ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人4人子供2人で行ける、焼き鳥屋(串焼き)を探しています。川崎駅周辺で良いお店があったら教えてください!

horilu

質問

30代男性

大人4人子供2人で行ける、焼き鳥屋(串焼き)を探しています。川崎駅周辺で良いお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にいると幸せな気持ちになれるぺこ♪♪
ぼくもお子ちゃまだけど、子連れでも入れるお店なら一緒に連れていってほちーぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炙り家川崎モアーズ店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14015380/

美味しい焼き鳥、串焼きを川崎で楽しみたいなら、ココがイイペコ。子連れでも安心して楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

AJITO京急川崎店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14035235/

美味しい焼き鳥、串焼きを川崎で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お子ちゃまも楽しめる素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥元 ミューザ川崎店 (とりげん) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006175/

備長炭の香りと新鮮な素材が鳥元のこだわりの串焼きが楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

葵

20代

AJITO 川崎仲見世店 (アジト) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14022840/

お子様もオッケーなので、個室などでワイワイディナーできますよ。炭火焼料理や焼き鳥など、お酒とよく合うメニューが豊富です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line