ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で、安くて美味しい手羽先が食べられるお店を探してます。お酒も飲みたいです。どこか良いお店ありますか?

うらん

質問

20代女性

名古屋駅周辺で、安くて美味しい手羽先が食べられるお店を探してます。お酒も飲みたいです。どこか良いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のおいちーお店で夜ご飯食べたいぺこなー。
お酒がおいちーと幸せな気分になるってぱぱんが言ってたぺこ♡
お友達にも喜んでもらえるようなお酒のおいちーお店、教えてもらうぺこ!

とまと

とまと

30代

うまいもんやまる 名駅西口店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23044247/

名古屋名物のおいしい手羽先がコスパよく食べられるこちらの和食居酒屋はいかがですか?

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

風来坊 エスカ店 (フウライボウ) - 名古屋/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036464/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
駅近の店舗です(^o^)
有名な店です^ ^
名古屋メシです

お店をチェックする

うらん

うらん

20代

とまとさん
ありがとうございます!コスパいいですね!行ってみようと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とまとぺこなー

うらん

うらん

20代

あななすさん
有名なお店ですよね!次回名古屋に来たときは行ってみようと思います。

アナナス

アナナス

30代

是非是非〜(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line