ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいドンでゴワス。ペコッターのUIが若干不便でそろそろ堪忍袋の緒が切れそうでゴワス それはさておき、池袋で今日おいドンの下僕とカフェ行くでゴワス。電源とWi-Fiあるところでちぇーんてんじゃないところあれば教えてくれでゴワス。頼むぞ愚民ども

ガロア理論(公認)

質問

おいドンでゴワス。ペコッターのUIが若干不便でそろそろ堪忍袋の緒が切れそうでゴワス

それはさておき、池袋で今日おいドンの下僕とカフェ行くでゴワス。電源とWi-Fiあるところでちぇーんてんじゃないところあれば教えてくれでゴワス。頼むぞ愚民ども

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
どのあたりが使いにくいぺこー?

教えてもらう時は、もっと礼儀正しくぺこよー。
みんな教えてくれなくなっちゃうぺこよ。

misa

misa

非公開

カフェ・アドレス 池袋パルコ店 (cafe add+ress) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/

電源、WiFiあります。
雰囲気も良いですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Ginger&Star (ジンジャーアンドスター) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13142000/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

池袋に隠れ家的なオシャレなカフェありますよ。Wi-Fiや電源も完備なので便利です。宜しかったら参考にしてみてください〜。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

うるとらカフェ 池袋店 - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163107/

こちのカフェはwifi完備。ベンチシートに電源あるようなのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line