ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市内から和歌山方面に今からドライブに行くのですが、途中でケーキを食べれる場所を探してます。 できればタルトケーキが美味しいお店、教えてください!

つっつ

質問

20代女性

大阪市内から和歌山方面に今からドライブに行くのですが、途中でケーキを食べれる場所を探してます。
できればタルトケーキが美味しいお店、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘いものは世界を救うぺこ!僕は生クリームの妖精ぺこから、ショートケーキが好きぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福菱 Kagerou Cafe - 白浜町その他/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/30005357/

潮風の心地よいテラス席でおいちーケーキが楽しめるぺこよー

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

デリス デュ パレ なんばパークス (Delices du palais) (なんば/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000039765/amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
タルトです(^o^)
私もタルト好きです^ ^
アクセスわかりやすいです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

パティスリービアン・シュール - 中百舌鳥/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27013908/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
タルトあります(^o^)
駅からすぐにあります^ ^
よかったらどうぞ〜〜

お店をチェックする

つっつ

つっつ

20代

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

アナナス

アナナス

30代

いかがでしょうか?間に合いましたか?また、是非是非〜(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line