ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日の夕方1600から入れる個室居酒屋さがしてます。

ふぁんた

質問

日曜日の夕方1600から入れる個室居酒屋さがしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなーー!
接待に向けての最初のお仕事、お店選び!ぺこ!

みたま

みたま

30代

浅草橋 旬魚と個室居酒屋 能登や (【旧店名】浅草橋 旬魚と個室居酒屋 ととの庵) - 浅草橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13173258/

魚料理がおいしいこちらの和食居酒屋はどうでしょう。個室が使えて16時からやってます。

お店をチェックする

ふぁんた

ふぁんた

20代

上野駅近辺でした、失礼しました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野ぺこなー

いせ

いせ

30代

夜桜個室×こだわり和食 さくら 上野駅前店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd12100/

こちらはテーブル個室とお座敷個室ありますよ。日曜日も夕方4時から営業していますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 上野店 - 上野御徒町/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13116250/#rst-data-head

沖縄料理店いかがですか。個室も人数に合わせていろいろなタイプがありますよ。日曜日の夕方だと4時半ですがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line