ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のメンバーでお祝い会をするのですが、7,000円/人くらいの予算でちょっと豪華なお店を知りたいです!よろしくお願いします。

和多田

質問

会社のメンバーでお祝い会をするのですが、7,000円/人くらいの予算でちょっと豪華なお店を知りたいです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に会社の人とお祝いするぺこなー!
仲が良さそうで素敵な職場ぺこ♫
日頃の疲れが吹っ飛ぶくらい楽しく過ごしたいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

大阪焼肉・ホルモンふたご渋谷センター街店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155310/

渋谷でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。素敵なお祝いになりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ジェニスガストロ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055513/

恵比寿でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。素敵なお祝いになりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

和多田

和多田

30代

個室希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

HACHIKU -はちく- 渋谷店 渋谷駅周辺 洋風居酒屋 のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006054441/

おしゃれな空間でお食事が楽しめるぺこよー!
個室のお席もあるぺこよー

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

肉ダイニング まーさん - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164404/

溶岩石でお肉を焼いてお野菜と一緒に食べられる豪華な焼肉屋あります!評判良くて、少人数から大人数の個室もあるので仲間内でワイワイディナーできますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
人数さま、いかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです

お店をチェックする

和多田

和多田

30代

宮益坂や青山方面で似たようなお店あればぜひ教えて下さいませ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮益坂、青山ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line