ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、 顔合わせできるお店 休日のランチで1人5000円以内 8人が入れる完全個室あり アクセスがよくて あまり固苦しくないといいです。

かん

質問

新宿で、
顔合わせできるお店

休日のランチで1人5000円以内
8人が入れる完全個室あり
アクセスがよくて
あまり固苦しくないといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でおいちーランチ食べたら、気分もあがるぺこな!!
新宿はおいちーお店がたくさんあるぺこ。
みんなにおすすめのお店、教えてもらうぺこー!!

もも

もも

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

こちらはいかがでしょうか?
日本庭園風のお店なんですが、池に面した離れ個室などもあり、素敵ですよ❤︎
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

響 新宿サザンタワー店 - 新宿の結納・顔合わせご相談受付中! - ぐるなびウエディング
http://wedding.gnavi.co.jp/site/4/gakz811/

高級感あふれる落ち着いた完全個室で、こだわりの食材を使った美食を堪能する顔合わせができるぺこー

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みのきち 新宿住友ビル店 ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g348515/lunch/

こちらはいかがでしょう^ - ^
京都に本店がある老舗です(^o^)
完全個室あります^ ^
御予算にあります
アクセスわかりやすいです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : 美々卯 新宿店 (みみう)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょうか?
個室あります^ ^
こちらは、商標登録された、うどんすき、が、有名な店です
店で全部してくれます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line