ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町とか三条付近で ゆっくり喋れる美味しいご飯屋さんありますか? 友達2人でいきます! できればリーズナブルが嬉しいです!

みかん

質問

河原町とか三条付近で
ゆっくり喋れる美味しいご飯屋さんありますか?
友達2人でいきます!
できればリーズナブルが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに楽しめるお店はみんなの味方ぺこな♪
友達との楽しい晩御飯の時間を思いっきり楽しむぺこ!

プリン

プリン

30代

ワイン食堂UmiUsagi (ウミウサギ) - 烏丸/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26018870/

和みのある落ち着いた空間で
美味しいワインとお料理を楽しめますよ!
女子会に利用する方も多いので、オススメですよ〜。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

八起庵 京都高島屋店 (はちきあん) - 河原町/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004853/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
有名な店です
タカシマヤに出店しましたー
ゆっくりできる店です(^o^)

お店をチェックする

りり

りり

30代

酒彩 あぐれま - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002470/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とっても落ち着いたお店で個室もあるのでゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

かえ

かえ

20代

パステル 京都マルイ店 (Pastel) - 四条/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26024088/top_amp/

こちらはどうでしょうか。ゆっくりおしゃべりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line