ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地元から遊びに来る家族を武蔵小杉駅周辺で夕食に連れて行きたいです。おいしくて家族で行きやすいお店ありますか?

ばなな

質問

20代男性

地元から遊びに来る家族を武蔵小杉駅周辺で夕食に連れて行きたいです。おいしくて家族で行きやすいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で夜ごはんに行くぺこな!
仲が良くてすてきぺこ♡
おいちーものが食べられるお店を、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

こて吉武蔵小杉東急スクエア店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14050261/

武蔵小杉でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。家族みんなでお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

神戸六甲道・ぎゅんたグランツリー武蔵小杉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056945/

武蔵小杉だったら、コチラはドウペコカ。家族みんなで満喫できるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

μ (ミュー) - 武蔵小杉/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14051480/

お洒落な一軒家の中華レストランいかがですか!雰囲気良くて個室も充実してるので
友達家族などともワイワイディナーできますよ!お子様もオッケーのお店ですし、盛り付けが丁寧で楽しんでもらえるかと♪

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

CANOA 武蔵小杉 (カノア) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14045015/top_amp/

ご家族で。でしたら、お子様連れもOK(予約時、お子様の有無を聞かれます)のこちらいかがでしょうか?
私は2人で行きましたが、ご家族連れの席と離れた席にしてくれたり、サービスも良かったですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line