ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松街の中で平日の夜、デートします。 初めてのデートでご飯食べれて、ちょっとお酒も飲めるところ教えて下さい。 居酒屋とかは、NGです。

m_s87

質問

浜松街の中で平日の夜、デートします。
初めてのデートでご飯食べれて、ちょっとお酒も飲めるところ教えて下さい。
居酒屋とかは、NGです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜の居酒屋で飲んだり食べたりしたいぺこな♪
楽しそうぺこー!
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

misa

misa

非公開

HANCHAR'S (ハンチャーズ) - 第一通り/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22018646/

こちらはいかがですか?地下にある隠れ家的なお店です。照明も抑えられていて雰囲気も良いです。カクテルなどお酒はもちろん、お料理も美味しいですよ。デートにもオススメです♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

フィオーレ (Fiore) - 第一通り/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22006710/

デートのためのお店ですねー!それでしたらカジュアルに利用できるイタリアンのお店なんてどうですかね。人気のパスタメニューがいろいろあって女子ウケ良いかなと思います!落ち着けますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

オスピターレ (ospiTare) - 遠州病院/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22018731/

「身体にやさしいイタリアン」がコンセプトのイタリアンです。ガラス張りの雰囲気の良いお店で、オシャレ感もありデーとにもオススメです。お食事も楽しめて、ワインやカクテルなどもあるので女性には嬉しいです。ソファ席もあるので寛げますよ╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line