ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達2人で、贅沢な誕生日ランチをしたいと思ってます。 予算は5000円以内で、2人ともお肉が好きです。 普段とは違う豪華?プチ贅沢なお店教えてください!

のん

質問

女友達2人で、贅沢な誕生日ランチをしたいと思ってます。
予算は5000円以内で、2人ともお肉が好きです。
普段とは違う豪華?プチ贅沢なお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達の誕生日に使えるお店探してるぺこなー!
忘れられない記念日になるように盛大にお祝いしてあげるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鉄板焼かいか
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010483/

美味しいお肉を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、銀座のココがオススメのお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

銀座鉄板焼ORCA
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13182253/

銀座の美味しいお肉があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ル・ヴァン ドゥ (LE VIN 2 DEUX) - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13191148/

銀座駅からすぐの隠れ家ビストロでランチいかがでしょうかー?
お肉が美味しいお店のランチコースは記念日にもぴったりですよ(*^o^*)

お店をチェックする

春

非公開

ブラッスリーオザミ丸の内 - 有楽町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13005655/?lid=header_restaurant_detail_review_list

有楽町でよろしければ、お洒落なフレンチレストランがありますよ。ランチタイムはリーズナブルに1000円から5000円ほどのランチが選べますよ!角切りの吉田豚が美味しかったですよ♪お祝いの思い出に利用してみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line