ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あした渋谷駅付近で余りガヤガヤしていないランチのお店を探しています。寒いのでスープとかシチューとかあったまるものがいいですねー あまり時間に余裕もないので、12時少し前に並べば入れるお店でお願いします!

kusuke

質問

あした渋谷駅付近で余りガヤガヤしていないランチのお店を探しています。寒いのでスープとかシチューとかあったまるものがいいですねー
あまり時間に余裕もないので、12時少し前に並べば入れるお店でお願いします!

ちえ109

ちえ109

30代

カレーとシチューの店 天馬堂 渋谷八番街店(渋谷/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000877903/

カレーとシチューのお店はどうですか?
寒いので温かいものが美味しいですよね

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ブラッセリー クール (brasserie Coeur) - 神泉/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024395/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチはリーズナブルにフレンチをいただけるこちらはいかがでしょう?ボルシチもおすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

シャンティ 渋谷店 (SHANTi) - 渋谷/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101323/

こちらのヘルシーなスープカレーはいかがでしょう💓

あたたまりますよ(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も渋谷のカレー屋さんは詳しいほうぺこけど、結構知らないのあるぺこなー。

kusukeちゃん、お好みのお店見つかったぺこー?

kusuke

kusuke

30代

いつも渋谷は道玄坂の定食屋が多かったから新鮮です!スープカレーもおいしそうだし、クールはこっそり行きたくなりました笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クールちょっと遠いけど良さげぺこな。
マークシティ口からなら近いぺこな。

マロン

マロン

30代

クールさんは、ランチタイムでも予約が取れるので、お時間決まってる場合は都合良いと思いますよ。
というか、予約しておかないと、お断りされると思いますよので逆に気をつけてくださいね。

めのかっち

めのかっち

30代

具材も辛さもあなた好みにカスタマイズ!渋谷のスープ春雨専門店。
http://spotlight-media.jp/article/123048435180717453

渋谷駅から5分の所です

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あったまりたいぺこなー!
いいとこ見つかったぺこかな。

めのかっち

めのかっち

30代

いいね!ありがとうございます(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line