ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市で美味しいタイ料理のお店!1人でも入りやすいところお願いします♪

piko

質問

20代女性

名古屋市で美味しいタイ料理のお店!1人でも入りやすいところお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タイ料理といえば、パクチーぺこ!
パクチーいっぱいパクパクするぺこ♬

どらえもん

どらえもん

30代

カジュアル タイ料理 カオサンカァ - 伏見/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23050655/

1人でも入りやすいタイ料理のお店です^ - ^よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サイアムガーデン (Siam Garden) - 伏見/タイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23000342/
おいちータイ料理が楽しめるお店ぺこー
店内もおしゃれぺこなー

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

sukhontha cafe  大須 (スコンターカフェ) - 大須観音/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23052339/

本場シェフが作ってくれる本格タイ料理を気軽に食べられるんで美味しくておすすめです!カウンター席もありますよー!

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

ホットウェーブ
052-251-5117
愛知県名古屋市中区新栄1-6-25
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23002487/

新栄駅からすぐのお店です!
お店は小さいですが、路地裏にあって雰囲気がありまります!カウンターがあり、1人でも全然大丈夫だとおもいます!
先日いきましたが、味も美味しかったですよー!鶏肉を葉っぱで巻いて焼いてある料理?が美味しかったです!
よろしかったら、いってみてください

お店をチェックする

piko

piko

20代

ありがとうございます!
ホットウェーブ美味しそうですね♪行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line