ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で会社の人と懇親会ができるお店を探しています。人数は5人で年齢層は30〜60代です。一人辺り、5000円未満で良いお店がありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願い致します!

みかん

質問

池袋で会社の人と懇親会ができるお店を探しています。人数は5人で年齢層は30〜60代です。一人辺り、5000円未満で良いお店がありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かこいや池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

池袋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔ばなし 別館(ムカシバナシ) - 池袋(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003911/

ここどうぺこかなー?
おいちーお料理とお酒が楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

もも

もも

30代

個室×九州料理居酒屋 東京日和 池袋駅前店(池袋/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8yvaytf50000/

こちらはいかがでしょうか?
個室のある居酒屋さんで、九州グルメが楽しめますよ❤︎
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

東口からすぐのお洒落で落ち着いた雰囲気のダイニングバーはどうですか。
個室もあるので話もしやすいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line