ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で個室の居酒屋探してます!! 知ってはる方いましたらよろしくお願いします!

ドウティ

質問

梅田で個室の居酒屋探してます!!
知ってはる方いましたらよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちと居酒屋行きたいぺこな!
個室なら周りを気にせずに、お話も食事も楽しめるぺこよな!

うーたん

うーたん

30代

名古屋コーチン専門居酒屋 鳥銀邸 はなれ - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27096249/

ナゴヤコーチン等鶏肉料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えてコスパが良いですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

沖縄居酒屋 轟屋 大阪梅田店(東通り・堂山/沖縄料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k174903/

沖縄料理がおいしい和食のお店です。落ち着ける個室がありおいしいご飯とお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

海鮮個室居酒屋 あら政 梅田茶屋町店 (【旧店名】芭蕉) - 中津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27088341/

海鮮料理や焼き鳥など定番の和食のおつまみが食べられるお店ですよ。個室も利用できます。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

竹取物語 (たけとりものがたり) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003759/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
かなり、手頃な店です(^o^)
個室ありますが、何人様でしょうか?

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

梅田 個室居酒屋 若の台所 HEPナビオ店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/8nbz52bk0000/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室あります(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
また若乃花さんが、プロデュース始めました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line