ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

従業員の送別会のお店を探しています。お酒が飲めない人なので、ご飯が美味しいところで、あまり賑やかではない店がいいかなと思っています。エリアは、天満・西天満・梅田・淀屋橋・本町・北浜・谷町あたりまででしょうか。人数は5人です。

しゃどぅん

質問

従業員の送別会のお店を探しています。お酒が飲めない人なので、ご飯が美味しいところで、あまり賑やかではない店がいいかなと思っています。エリアは、天満・西天満・梅田・淀屋橋・本町・北浜・谷町あたりまででしょうか。人数は5人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べに行くぺこなー。
お酒も飲んでたのちー夜になること間違いなしぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

薩摩ごかもん 天満橋総本店 - 天満橋(居酒屋)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27052218/

ここどうぺこかなー?
完全個室の居酒屋さんぺこ!
ゆっくりおいちーお料理が楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

水蓮月 (ロータスムーン) - 天満橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27008107/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
メカペコ君が紹介しております場所にあります^ ^
あっさりしている中華です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

土山人 天満橋店 (どさんじん) - 天満橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27004258/

こちらはいかがでしょうか?
連投すいません
こちらも場所は、先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
一品も、蕎麦も、本当に美味しいです
北浜にも、あります。

お店をチェックする

つっつ

つっつ

20代

守破離

守破離 谷町四丁目店 (SHUHARI しゅはり) - 谷町四丁目/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27017751/top_amp/

個室っぽい掘りごたつの席もあって、ゆっくりできます。
北新地にもお店あります。
夜はお蕎麦だけでなく、ご飯も美味しいです

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

焼肉なら、お酒飲まなくてもいいですよ。犇屋 天満店 (ひしめきや) - 天神橋筋六丁目/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27046669/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line