ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母が熊本から出張で東京に来るらしく… 赤坂見附近辺でお酒なしでも行ける美味しいお店教えてほしいです! よろしくお願いします! 予算は1人2000〜3000円くらいかなーと

とももん

質問

母が熊本から出張で東京に来るらしく…

赤坂見附近辺でお酒なしでも行ける美味しいお店教えてほしいです!

よろしくお願いします!

予算は1人2000〜3000円くらいかなーと

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンと一緒にご飯してあげて、肩もみとか背中さすったり優しさ満載にしてあげてぺこなー。

おさる

おさる

30代

河鹿(赤坂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3710a04z0000/

昔ながらのこちらの洋食屋さんはいかがでしょうか?ボリュームありとっても美味しいですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

赤坂エクセルホテル東急 3F 赤坂スクエアダイニングレストラン (アカサカ スクエアダイニング) - 赤坂見附/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002731/

こちらのビュッフェはいかがでしょう💓

お洒なくても たくさん美味しいものがいただけますよ(^.^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

中国茶房8 赤坂店 - 赤坂見附/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13035639/

24時間の中華料理店です♩
親子水入らずで楽しい時間になると良いですね♩

お店をチェックする

misako

misako

20代

赤坂見附 長寿庵 (あかさかみつけ ちょうじゅあん) (赤坂見附/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000002292/

こちらのお蕎麦屋さんはいかがでしょうか?鴨せいろが人気メニューです

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

築地てんぷら 天金 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hgshgn2s0000/

職人さんがちゃんと揚げたてを出してくれるお店ですが、リーズナブル♪
予算内でいけそうですよ。
お席は、職人さんのお仕事を見られるカウンター席とテーブル席があります。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

稲庭 (あかさか いなにわ) (赤坂見附/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000454526/

うどんだけも食べれてゆっくり出来るお店です。
だしとコシにこだわった うどん はいかがでしょうか。

お店をチェックする

soyk

soyk

20代

陳麻婆豆腐 赤坂店 (チンマーボードウフ) - 赤坂見附/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002291/

辛いのが大丈夫であれば、おすすめです( ・ω・)♡
中華ですが落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line