ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広尾で、打合せに使えるランチのお店を探しています。 月曜日に30代男性と2名です。 落ち着いた雰囲気がよく、仕事の話もできて、女子ばかりのお店ではない方が理想です。 宜しくお願いします!

310723

質問

広尾で、打合せに使えるランチのお店を探しています。
月曜日に30代男性と2名です。
落ち着いた雰囲気がよく、仕事の話もできて、女子ばかりのお店ではない方が理想です。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のお店でご飯をいただくって、いつもよりご飯がおいしく感じられるぺこよなー♪
素敵なお店でランチタイムを過ごすぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アロハテーブル ナチュラル広尾
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13173807/

広尾のオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、話し合いがしやすくて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ピエトレ・プレツィオーゼ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13165492/

広尾だったら、コチラはドウペコカ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、話しやすくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェアパショナート 広尾店(caffe Appassionato) - 広尾(カフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13138376/

ここどうぺこかなー?
落ち着いた雰囲気のカフェぺこよー!
ソファ席でゆっくりできちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line