ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で甲府に来てます! 彼氏と2人で夕飯食べるところ探し中です!

あにゅ

質問

旅行で甲府に来てます!
彼氏と2人で夕飯食べるところ探し中です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行ってわくわくするぺこよなー♫
旅行先のおいちーご飯もバッチリ調べるぺこー!

ななみ

ななみ

非公開

小作 甲府駅前店 (こさく) - 甲府/ほうとう [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=19000007

こちらのお店はいかがでしょうか?
具だくさんで美味しい郷土料理のほうとうがいただけますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

山梨まるごと市場 幸修 - 甲府/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19009306/

こちらいかがでしょう!
地元産の食材を楽しめる郷土料理のお店です。
旅行楽しんできてくださいねー!

お店をチェックする

k

k

非公開

甲州串揚げ周山 - 甲府/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19001734/

こちりの串揚げのお店美味しいですよー!
京風のちょっと上品な串揚げが食べられますよ♪
カウンターで横並びが出来ますよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line