ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅近くで、後輩二人と食事する予定 静かな感じでできたら個室がいいんですけど、ありますか?

you

質問

20代男性

川崎駅近くで、後輩二人と食事する予定
静かな感じでできたら個室がいいんですけど、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は周りに気を使わなくていいぺこから、お友達ともゆっくり過ごせるぺこ♪♪
友達と充実した時間を過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

型無夢荘
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14043590/

川崎でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室で楽しむこだわり和食炉備尊川崎本店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14044567/

川崎のオススメはココペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

和ダイニング 笑 (ワダイニング ショウ) - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013014/

こちらのお店はいかがでしょうか?
2名様の個室があり、落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

板前ごはん 音音 ラゾーナ川崎店 (オトオト) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006803/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室も2名から対応してるみたいですし、お料理も美味しくいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line