ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋付近でゆっくり作業できる電源ありのカフェありませんか。

Yuyu

質問

30代女性

三軒茶屋付近でゆっくり作業できる電源ありのカフェありませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Yuyuちゃんはカフェでお茶しながら作業するぺこな♪
電源があると長い時間の作業でも安心ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13009328/

三軒茶屋で、カフェがあるオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、1人でも気軽に入れるペコし、バリバリ作業できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

レインオンザルーフ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13037998/

カフェの美味しい三軒茶屋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、お一人様でも大丈夫で、作業に集中できそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SUNDAY CAFE&RESTAURANT
http://www.sunday-cafe.jp/about/index.php

ここ無線wifiがあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

マクドナルド 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/ハンバーガー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13128961/top_amp/

マクドナルドはいかがでしょう!
Wi-Fi、電源があって作業しやすいですよー!
他のサイトではこちら両方あるとの情報でしたが、良かったら問い合わせてみてくださいね😃

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

スターバックスコーヒー 三軒茶屋店【三軒茶屋駅・東京都世田谷区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/9425.html

ベタですが、こちらはいかがですか?
スタバであれば作業もしやすいですし、
おいしいコーヒーが飲めますね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line