ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司、同僚と総勢7人でまもなくランチに出ます。 新宿御苑前駅あたりで7人が入れるお店が知りたいです。 何度かイタリアンは入っているので、それ以外がもしあるといいんですが…

satsukatch

質問

上司、同僚と総勢7人でまもなくランチに出ます。
新宿御苑前駅あたりで7人が入れるお店が知りたいです。
何度かイタリアンは入っているので、それ以外がもしあるといいんですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待向きのイタリアンのお店を探してるぺこなー。
ステキなお店でランチを食べてお相手の人に喜んでもらうぺこ!

satsukatch

satsukatch

30代

はらぺこ君、イタリアン以外がいいです!w

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンは無しぺこなー

あーちゃん

あーちゃん

20代

泰然 (TAIZEN) - 新宿御苑前/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13146085/

こちらはどうでしょう?比内地鶏の親子丼が美味しく、評価の高いお店です。お座敷席があるので、よかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

晩酌や - 新宿御苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13188492/#rst-data-head

本格的な割烹料理がお昼はお手頃な値段でいただけますよ。
夜は予約ができましたので念のためチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩酌や - 新宿御苑前(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13188492/

こんなお店もあったぺこよー!
本格割烹料理をお気軽に楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

satsukatch

satsukatch

30代

みなさん情報ありがとうございました!
各店舗同僚に報告して検討します。どこもおいしそうで迷わしいです!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

礼華 (ライカ) - 新宿御苑前/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004304/

こちらの中華料理レストランはどうですか?雰囲気も良いですし、確かなお味で美味しいです。コースやサービスランチがあります。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line