ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と3人で女子会です。美味しくておしゃれなお店を探してます。予算は〜7,000あたりまでで、永田町、麹町、赤坂見附、赤坂でお願いします!

an

質問

会社の先輩と3人で女子会です。美味しくておしゃれなお店を探してます。予算は〜7,000あたりまでで、永田町、麹町、赤坂見附、赤坂でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店で女子会したいぺこな!
雰囲気のいいお店見つけちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13155259/

赤坂見附でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、赤坂見附のココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

大地の恵み北海道永田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13160314/

永田町でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、永田町のココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

Bistro K (ビストロ ケー) (赤坂/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000739714/

赤坂の隠れ家的なビストロです。おいしいお肉料理やワインが飲めておしゃれなお店です。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

エッセドゥエ (ESSE DUE) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002191/

赤坂の老舗のピッツェリアですよ。飲み放題がついて5,000円と言うコースもありますよ。お料理が美味しくて評価高いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ペスケリア・ラ・ルーナ・ロッサ (Pescheria La Luna Rossa) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13144924/

魚介専門のイタリアンはいかがでしょうか。魚に特化していますのでヘルシーですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

肉バル酒場 ラッキー・ルウ 赤坂見附本店 メニュー:女子会限定コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fvr1k3p80000/menu3/

こちらはいかがでしょう^ - ^
御予算にあります^ ^
女子会プランあります(^o^)
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line