ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、親子3人で観光で行きます。 息子(3歳)も海鮮が好きなので、是非寿司など、子どもOKで海鮮が食べれるお店に行きたいと思っています。 金沢には詳しく無いので、良いお店があれば、教えてください。 お願いいたします。

robby98

質問

40代男性

本日、親子3人で観光で行きます。
息子(3歳)も海鮮が好きなので、是非寿司など、子どもOKで海鮮が食べれるお店に行きたいと思っています。
金沢には詳しく無いので、良いお店があれば、教えてください。
お願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店探しも大変ぺこなー
お子ちゃまから目を離したらいけないぺこよ?

クローバー

クローバー

30代

いきいき亭 近江町店 - 北鉄金沢/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001392/#rst-data-head

金沢駅からは少し歩きますのでバス等の利用の方が良いかと思います。カウンター席のみですがいかがでしょうか。お子様連れも可能ですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

山さん寿司 本店 - 金沢/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000196/#rst-data-head

海鮮丼のボリュームがすごいですよ。金箔もかかっていて見た目にも美しいです。人気店で並ぶことも多いのですがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

魚菜屋 - 金沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005290/#rst-data-head

水産会社直営なので新鮮なお魚がいただけますよ。エキナカですしアクセスも良いです。お子様連れも可能ですのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はち丸 金沢駅前店 - 北鉄金沢(居酒屋)
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006946/

ここどうぺこかなー?
金沢の地物食材を使った創作料理や
おいちー海鮮料理が楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line