ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば市 焼肉食べ放題 15人で入れる 予算¥3000以内くらい おすすめありませんか?

kent

質問

つくば市
焼肉食べ放題
15人で入れる
予算¥3000以内くらい

おすすめありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ小さいぺこから、いつもあんまり食べられなくてくやちーぺこ!
僕の分までお友達としっかり食べ放題してくるぺこ!
でも夜に食べ過ぎると眠れなくなるぺこから、気を付けるぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安楽亭つくば店
https://r.gnavi.co.jp/4hswftzm0000/

ここどうぺこー?
食べ放題リーズナブルぺこよー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

焼肉きんぐ つくば店(つくば/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k1svm6j90000/

こちらのお店はいかがですか?食べ放題のお店なんですがお肉の質が良くお肉以外のメニューも豊富ですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ホルモン焼肉 ヒデチャン つくば駅前(つくば/ホルモン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hdapwwju0000/

新鮮なホルモンがウリの焼肉居酒屋です。食べ放題のコースもありますので詳細は問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line