ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近くで 会社の人と打合せを行います。 話が聞かれない、個室 などといった 打合せに適した場所、お店があれば 教えて欲しいです。

(¦3[▓▓]

質問

20代男性

名古屋駅近くで
会社の人と打合せを行います。

話が聞かれない、個室 などといった
打合せに適した場所、お店があれば
教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人とミーティングなら集中できそうなお店がいいぺこよな!
大切な打ち合わせをするときに使えそうなお店なら今後も重宝しそうぺこな@*^ェ^*@
打ち合わせを頑張れそうなお店を教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

CAFE&バル AJIT (アジト)
https://www.hotpepper.jp/strJ001036780/

ここどうぺこかなー?
VIP個室があるみたいぺこよー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

倉 (クラ KURA) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008351/?lid=header_restaurant_detail_table

完全個室を完備したこちらのお店はいかがですか?インテリアも落ち着いた雰囲気でミーティングや接待にも向いているかと思います。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

テイストシックス (TASTE-6) (名古屋駅周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000183469/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
名古屋駅から徒歩です^ ^
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

(¦3[▓▓]

(¦3[▓▓]

20代

ありがとうございます!

カフェで個室なんて無いですよね??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line