ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神で友達の誕生日を祝えるオシャレなお店を探しています。予算は1人4000円くらいでジャンルは問わないので美味しいご飯が食べたいです^ ^おすすめのお店があれば教えてください♩

momo

質問

天神で友達の誕生日を祝えるオシャレなお店を探しています。予算は1人4000円くらいでジャンルは問わないので美味しいご飯が食べたいです^ ^おすすめのお店があれば教えてください♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

momoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお祝いなんて、momoちゃん、優しいぺこなー
サプライズとかもしたいぺこー?

ニャース

ニャース

30代

ザ ホーシーズ マウス (THE HORSE'S MOUSE) - 天神/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40036081/

こことかどうでしょ?
美味しいお肉がいただける肉バルって感じのお店でお料理おいしいですよ!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

結 YUI 福岡天神店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000749195/

天神駅サザン通りのお店です。
誕生日のデザートサービスがありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

プロペラドライブ - 天神/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000173/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの お洒落すぎるイタリアンはいかがでしょう💓

女子に人気みたいですよ!サプライズもok💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

りんご家 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jy69xya30000/?back_id=fb1w300

女子会コースが3000円代からあるリーズナブルでおしゃれなイタリアンです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

じゃこくじら(天神/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000854992/

イタリアンだけどカジュアルで入りやすいです^_^

しかもリーズナブル♩

お友達も喜んでくれると良いですね♡

お店をチェックする

momo

momo

20代

みなさまありがとうございます^ ^まだ日があるのでじっくり検討致します♩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line