ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町、大門で落ち着ける居酒屋を教えてください!新卒写真の歓迎会したいです。

おと

質問

浜松町、大門で落ち着ける居酒屋を教えてください!新卒写真の歓迎会したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋コーチン×個室居酒屋 鶏茂 浜松町・大門店 - 大門(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13197059/

ここどうぺこかなー?
おいちー名古屋コーチンが
個室でゆっくり楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

全席個室 びすとろ家 浜松町大門店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493545/

幹事さんお疲れ様です。人数がどれくらいになるのか分かりませんが、こちらのお店は30名までは個室対応も出来るようですよ。ロケーションは良いので宜しければご検討下さいね。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

越後酒房 八海山 浜松町本店 (【旧店名】越後酒房) - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13132794/?lid=header_restaurant_detail_table

駅近で大人数の宴会も出来るこちらの個室居酒屋はどうですか?プランも色々あるので良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line