ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・日曜ランチ営業 ・女性一人でも利用しやすい ・おかず、野菜メイン ・原宿周辺 1〜2駅となりでも可 上記にあてはまりそうなお店を探しています! よろしくお願いします。

りこさん

質問

・日曜ランチ営業
・女性一人でも利用しやすい
・おかず、野菜メイン
・原宿周辺 1〜2駅となりでも可

上記にあてはまりそうなお店を探しています!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお野菜たっぷりのランチを楽しみたいぺこな!
りこさんは健康志向で偉いぺこー♪
僕はお肉ばっかり食べてたぺこから、たまにはお野菜も食べないとぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ChilesMexicanGrill
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13153148/

野菜は置いてないかもペコけど、原宿のオススメはココペコ。1人でも入りやすくて、日曜日も休まず営業してて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ばぐばぐ原宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13157382/

野菜は置いてないかもペコけど、美味しいお店を原宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。1人でも入りやすくて、日曜日もやってて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
野菜がとてもおいしいイタリアンの店で、
ランチタイムも営業しています♪
チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜がおいしいカフェ LONGING HOUSE 神宮前・原宿(ヤサイガオイシイカフェロンギングハウス) - 明治神宮前(カフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13181206/

ここどうぺこかなー?
その名の通り野菜がおいちーカフェぺこ!
野菜ソムリエのシェフ作る
おいちーお料理が堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

原宿・表参道ヴィーガンカフェ | 野菜がおいしいカフェ LONGING HOUSE
https://www.longinghouse.com/no.2/jingu/

こちらはいかがですか?野菜が美味しいカフェです。ランチはサラダビュッフェ付きランチもありますよ!女性客がほとんどなので入りやすいです。日曜も営業していますので、よかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

りこさん

りこさん

20代

ミクルさん
あんりさん

ありがとうございます♪
当日の混雑状況を見て、どちらかに行ってみます(*´꒳`*)

ミクル

ミクル

30代

楽しんできてくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line