ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大泉学園で今から友達と飲みに行きます! 2人なのでわりとゆっくりできて、安めのところで探してます! 地味な駅でごめんなさい(;_;)

みなみ

質問

20代女性

大泉学園で今から友達と飲みに行きます!
2人なのでわりとゆっくりできて、安めのところで探してます!
地味な駅でごめんなさい(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなみちゃん、お友達とご飯ぺこなー。
地元でのんびり飲めるお友達がいるなんて幸せぺこなー

yuumo

yuumo

30代

やきとり大吉 大泉学園店 - 大泉学園/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13122941/

やきとりの大吉はいかがでしょう?落ち着いて飲める雰囲気だと思います

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

まるふく - 大泉学園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13020391/

リーズナブルで美味しいお刺身など海鮮がいただけます
いかがでしょう?

お店をチェックする

M

M

30代

豆寅 - 大泉学園/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13093642/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの 和食屋さんはいかがでしょう💓

駅近で、この辺では人気のお店です。お酒にこだわりがあるそうですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

てしごとや ふくの鳥 大泉学園店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g330014/

掘りごたつの個室があるこことかどうでしょ?
ゆったり飲んで食べてできると思いますー!
地味なえきじゃないですよー!!(笑)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

串あげ屋 - 大泉学園/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13127777/

駅近くの串揚げ屋さんはいかがでしょ?
揚げたてサクサクはビールが進みます♩

お店をチェックする

さな

さな

20代

串あげ屋 - 大泉学園/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13127777/

串揚げはいかがでしょう?
美味しいですよ!朝6時まで営業いしているのでゆっくりできます!

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

返信早くてびっくりしました!!
ありがとうございます!(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line