ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅近くで会社幹部と社外顧問で 懇親会を開催したいと考えております。 人数:12名 年齢層:30~50前半 性別:男性8割 備考:声大きめ    →個室、飲み放題であれば尚可 皆様おすすめの良いお店は ありますでしょうか。 教えていただけますと幸いです。

ゆこゆこ

質問

札幌駅近くで会社幹部と社外顧問で
懇親会を開催したいと考えております。

人数:12名
年齢層:30~50前半
性別:男性8割
備考:声大きめ
   →個室、飲み放題であれば尚可

皆様おすすめの良いお店は
ありますでしょうか。
教えていただけますと幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室はベストチョイスぺこな!
飲み放題なら、みなさんも気兼ねなく飲めるぺこよな!!
ゆこゆこちゃんは飲みすぎて失敗しないように気を付けるぺこ
うまく行くことを祈ってるぺこ!

夏

30代

咲か蔵 札幌北口店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000704634/

大人数対応の個室がありますよ。飲み放題のドリンク類も充実しています。
生ビールも含みますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

美食ダイニング 四季舞 札幌駅前店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040225/

店内、雰囲気の良い素敵な居酒屋です。飲み放題のコースがクーポン利用でお得になりますよ。団体様の個室がありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ぶあいそ 札幌本店 博多うまかもん(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000678671/

札幌駅直結でアクセスも良く便利ですよ。
テーブル個室、掘りごたつ個室どちらとも大人数対応可能です。検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

ゆこゆこ

ゆこゆこ

非公開

みなさま!ありがとうございました!
全部素敵なお店ですねぇ。。。

上長と検討してみたいと思います!
引き続きよろしくお願い致します^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line