ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前のバッティングセンター行った後に、6、7人で行ける飲み屋さんを探しています。 信濃町、外苑前、千駄ヶ谷あたりで、いいお店ありませんか?わいわい飲めるけど、美味しいところが希望です!

すーぺ

質問

外苑前のバッティングセンター行った後に、6、7人で行ける飲み屋さんを探しています。
信濃町、外苑前、千駄ヶ谷あたりで、いいお店ありませんか?わいわい飲めるけど、美味しいところが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とわいわい楽しんだらあっという間に時間がすぎちゃうぺこよな!
誰かいいかんじのお店を教えてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ロータスラウンジ青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13156920/

外苑前の飲み屋が美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

くし焼き狄
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13022670/

飲み屋を楽しめる外苑前のお店と言えば、ココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

Indigo (インディゴ) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13008268/

こちらはいかがですか?人気のバーガーやお料理も美味しくて、お酒も進みますよ!雰囲気も良いので、ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

maru

maru

非公開

spice kitchen HATONOMORI (スパイスキッチン鳩ノ森) - 千駄ヶ谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13186302/

千駄ヶ谷の駅からちかいお店です。
汗をかいたあとのスパイス料理はいいですよね⚾️

お店をチェックする

misa

misa

非公開

2colori (ドゥエコローリ) - 外苑前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13147345/

カジュアルなトラットリア!ワイワイ楽しめる雰囲気で、美味しいイタリアンです。自然派ワインにも合います。ガッツリお肉料理もぜひ!お友達と楽しむのにオススメです(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line