ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿近辺 夜に 日本酒or焼酎が飲める できれば禁煙or分煙 予算1人4000円くらい のおみせを教えてください! 今週末に行きたいです。

ある

質問

原宿近辺
夜に
日本酒or焼酎が飲める
できれば禁煙or分煙
予算1人4000円くらい

のおみせを教えてください!
今週末に行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯のお供に焼酎や日本酒もおいしく味わえるお店は、大人なイメージぺこ。
僕も早く大人になってお酒を楽しんでみたいぺこ!

りろ

りろ

30代

寅福 青山本店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g150119/

こちらのお店は、全面禁煙です。
掘りごたつ式のお席もありごゆっくり出来るかと思います。
日本酒もございますのでご参考になさってみて下さい!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

七代目 寅 (ななだいめ とら) - 表参道/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004751/?lid=header_restaurant_detail_menu

表参道になってしまうのですが・・・個室あり、完全禁煙のお店です。良かったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

芋蔵 青山店 (イモゾウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13104759/?lid=header_restaurant_detail_table

原宿駅周辺は全面喫煙可で個室のある居酒屋は無いようなので表参道になりますが、ここは個室もあってお酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

ある

ある

30代

皆様ありがとうございました!
やっぱり原宿だと土地柄難しいですよねw

どれも素敵なお店で、まったりできそうです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

原宿ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line