ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祐天寺で美味しいお肉食べたい

あゆむ

質問

祐天寺で美味しいお肉食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あゆむちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

サントゥーダイナー
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130075/

祐天寺でお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

トリケラトプス祐天寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13038264/

美味しいお肉を祐天寺で楽しみたいなら、ココがイイペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京苑 祐天寺 - 祐天寺(焼肉)
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13059296/

おいちー焼肉が楽しめちゃうぺこよー♬
100頭以上の牛の中から職人の目利きで選び抜いた新鮮で上質なお肉を
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ビーフ テーブル (BEEF TABLE) - 祐天寺/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13180659/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

隠れ家のようなお洒落な焼肉屋があるんですよ!熟成肉を焼肉として食べられるので美味しいものをガッツリいきたい時に♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ギリギリ カフェ (Girigiri cafe) - 祐天寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13169494/

こちらはオススメですよ。半地下にある居心地の良いお店です。ステーキや鉄鍋煮込みハンバーグなどお肉料理メニューもります。燻製量もも美味しいですよ!何故ギリギリなのかはオーナーさんに聞いてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line