ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅付近で、歓迎会を行います。30人くらいで入れるテーブル席。できれば個室で。

やま

質問

新橋駅付近で、歓迎会を行います。30人くらいで入れるテーブル席。できれば個室で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で歓迎会ができるお店を探してるぺこな♪
新しいお仲間と一緒においちーご飯を食べて、親睦が深まるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

四季のたより新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186257/

美味しいお店を新橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

貸切専門居酒屋楽が気はなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188222/

オススメのお店といえば、新橋ならココペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京扇 新橋店
https://www.hotpepper.jp/strJ001041480/

ここどうぺこかなー?
30名様で使える個室があるぺこよー♡
ゆったりと足を伸ばしていただける広々とした掘り炬燵で
くつろげちゃうぺこよー!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

十米 新橋烏森口駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001009491/

各フロアの貸し切りが出来ますよ。
テーブル席なのでご検討下さいね。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

海

30代

田中商店 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153649/

貸し切りでご利用可能ですよ。
テーブル席なので席の移動も楽ですよね。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

中華居酒屋 龍記 新橋四丁目店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000855812/

30名以上でしたら貸し切りも可能ですよ。中華系の居酒屋ですよ。
テーブル席なのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line