ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で、小一時間時間潰せる場所ありますか? 漫画喫茶でもいいし、暇しないところお願いしますー これから飲むんですが、すでにしゃぶしゃぶ食べて少し飲んでますので(^◇^;)

太陽さん

質問

目黒で、小一時間時間潰せる場所ありますか?
漫画喫茶でもいいし、暇しないところお願いしますー
これから飲むんですが、すでにしゃぶしゃぶ食べて少し飲んでますので(^◇^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶおいちーぺこよな!
たれも具材もいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこ
おいちーお店教えてもらうのがいいぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サンマルクカフェ 目黒東口店 - 目黒/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13100580/
ちょっと一息ぺこなー!
目黒駅近くにみんなが大好きなチョコクロが食べられるお店があるぺこー
ここなら飲み物だけでもゆっくりできるぺこー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

モリバコーヒー 目黒駅東口店 (MORIVA COFFEE) - 目黒/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13106114/

こちらのお店はいかがでしょうか?
コーヒーで一息いかがですか?
ソファー席もあるのでゆっくりできるかと思いますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

目黒駅前店(東京都)|インターネットカフェ 漫画喫茶 自遊空間
https://jiqoo.jp/shop/9931376/

目黒駅前にこちらのインターネットカフェがありますよ。ちょっと時間を潰すのにぴったりです。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

aunt MIMI (アント ミミ) (目黒/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000239441/

駅前のゆっくりできるカフェはいかがですか?ちょっとつまむこともできますしお茶だけでも時間を潰せますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line