ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で今から2人で入れる和食でおすすめレストランありますか? 予算は5000円以内くらいが希望です!

peco

質問

表参道で今から2人で入れる和食でおすすめレストランありますか?
予算は5000円以内くらいが希望です!

lapin

lapin

非公開

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/

こちらはどうでしょ?
個室もあるお店なのでゆったりお食事できますよ
予算内くらいで夜ご飯できると思うのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ゑびす堂 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a056513/

表参道の隠れ家的な居酒屋さんです。
お値段もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/

完全個室でデートにぴったりです
!おばんざいなどの和食がいただけますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

茶茶 南青山 (チャチャ) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001362/

京都のおばんざいやお料理が美味しいお店です!
雰囲気も良くてオススメです。
空いていると良いのですが。
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店無事に決まったぺこかなー

peco

peco

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line