ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅近くで、大人数で飲み会するのに安くて美味しいお酒飲めるところ教えてほしいですʕ•̫͡•ʔ♬✧

おきょん

質問

20代女性

川崎駅近くで、大人数で飲み会するのに安くて美味しいお酒飲めるところ教えてほしいですʕ•̫͡•ʔ♬✧

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
おきょんちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

阿雲川崎東口駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14056714/

お酒の美味しい川崎のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

板前ごはん音音ラゾーナ川崎店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006803/

お酒が美味しいお店を川崎でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

AJITO 京急川崎店 (アジト) - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14035235/

焼鳥やお刺身がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?大人数でワイワイ飲めますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鳥元 ミューザ川崎店 (とりげん) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006175/

60名まで入れるこちらのお店はどうでしょう?焼き鳥が特においしいお店です。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

熔岩石焼 酉鳥 (ヨウガンイシヤキ トイトイ) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004348/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しい焼き鳥屋さんですよ。
貸切もできるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line