ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族でお祝いする、30代の兄の誕生日会にぴったりのお店を教えてください。 お肉とか中華あたりを考えてます。 予算は5000〜9000円くらいで、食べログ評価3.5以上だと嬉しいです。 場所は銀座、渋谷、六本木、新宿、中目黒周辺ならどこでも大丈夫です。 よろしくお願いします(*^◯^*)

なな

質問

家族でお祝いする、30代の兄の誕生日会にぴったりのお店を教えてください。
お肉とか中華あたりを考えてます。
予算は5000〜9000円くらいで、食べログ評価3.5以上だと嬉しいです。
場所は銀座、渋谷、六本木、新宿、中目黒周辺ならどこでも大丈夫です。
よろしくお願いします(*^◯^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で夜ごはんなんて仲良しでいいぺこな♪
お店によっては相談しておけばお誕生日のケーキを出してくれたり、お祝いに協力してくれるところもあるみたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

JASMINE憶江南
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13186335/

お肉、中華が美味しい中目黒のお店と言えばココぺこ。ご予算9000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

クジラ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13185226/

中目黒で美味しいお肉、中華をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算9000円くらいで楽しめるペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、イイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

シェンロン トーキョー (XENLON TOKYO) - 新宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001053/

新宿駅から歩いていけるこちらの中華料理屋さんはいかがですか?高級な雰囲気でお料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

天厨菜館 渋谷店 (テンツウサイカン) - 渋谷/北京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001368/

渋谷の中華料理屋さんです。北京ダックやフカヒレなどおいしい料理が食べられます。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

SILIN 火龍園 (シリン・ファン・ロン・ユェン) - 六本木/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037360/

ミッドタウンの中の広東料理屋さんです。おしゃれで雰囲気はよく誕生日会にぴったりですよ。

お店をチェックする

なな

なな

30代

素敵なお店をたくさん、ありがとうごさいました!
今回行けなかったお店も次回以降行ってみます〜😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line