ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で気軽に入れる居酒屋さん教えてください!ミッドタウン側に居ります…。よろしくお願いします(´-`)

はるちゃん

質問

六本木で気軽に入れる居酒屋さん教えてください!ミッドタウン側に居ります…。よろしくお願いします(´-`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミッドタウン近くぺこなー!

ご予算はどのくらいぺこー?

akane

akane

20代

デザイナーズ個室居酒屋 地鶏坊主 六本木本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2501/

名古屋コーチンなどの鳥料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

魚真 乃木坂店 (うおしん) - 乃木坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025693/

新鮮な魚介料理が楽しめる居酒屋さんです!よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

bird酉男man - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g6ft8wrm0000/

おいしい鳥料理で夜ご飯はどうでしょ?
ミッドタウンからそんなに遠くないと思いますー!
質のいいお肉いただけますよー!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

デザイナーズ個室居酒屋 地鶏坊主 六本木本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2501/

ミッドタウンすぐそばのこちらの居酒屋さんはどうでしょう〜〜
地鶏♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line