ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜で今日4人。 落ち着いた個室で予算5000円くらい。 できれば日本料理が良いですね

まるぅさ

質問

新横浜で今日4人。
落ち着いた個室で予算5000円くらい。
できれば日本料理が良いですね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、まるぅさちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八かく庵 キュービックプラザ新横浜店 (はっかくあん) - 新横浜/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14012415/
お豆腐料理をはじめとした日本料理が楽しめるお店ぺこー!
新横浜駅すぐぺこよー@・ω・@

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

和風ダイニング 澄仙(新横浜/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p426800/

こちらの和食ダイニングはいかがでしょうか?落ち着ける個室が使えてお刺身などおいしい和食が食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line