ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の誕生日のご飯にオシャレなレストランを予約しようと考えています! オススメの洋食知っている方、 ぜひ教えてください(>_<)

なっつ

質問

母の誕生日のご飯にオシャレなレストランを予約しようと考えています!

オススメの洋食知っている方、
ぜひ教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱんちゃん、ずいぶんお母さん思いぺこなー!
こんなに早く準備する人はじめてぺこよー!優しいぺこな。

マロン

マロン

30代

NAPOLI 広尾 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam3108/

お誕生日のプレートのサプライズもしてくれるおしゃれなビストロはいかがでしょう

お店をチェックする

なっつ

なっつ

20代

ちなみに、ワインが美味しいお店が良いです!

まりまり

まりまり

非公開

リストランテ サラエム - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rpw1v29h0000/

わー!素敵ですね!
予算はどのくらいでしょうか?
ここはちょっとお高めなんですがお料理もワインも間違いないですよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ブーケ・ド・フランス (bouquet de France) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13002082/

豚さんがいっぱいいるフレンチですよー

お店をチェックする

なっつ

なっつ

20代

>ハリーさん
ありがとうございます!
ワイン好きな両親なので、お料理+ワイン頼んで¥10000〜12000/1人くらいで考え中ですm(_ _)m

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

サルーチェ (Saluce) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13109955/

雰囲気も良くステキなイタリアン店。
コースもありますのでお誕生日には良いかと。ソムリエが、お料理に合うワインも選んでくれ美味しいです。良かったら検討してみてください♬

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/
アリアとかどうでしょ?
わりとコスパもよくおいしいお料理とワインがいただけますよ!
おしゃれですし親子で楽しくイタリアンなんてのもいいかもー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

なっつ

なっつ

20代

お店決まりました!皆様ありがとうございましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line