ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋でケーキを単品で出してくれるお店を探しています。(誕生日祝いと結婚祝いなので2つのケーキを考えています。)場所はできるだけ名古屋駅周辺で、できるだけ安い居酒屋を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

Ai

質問

20代女性

居酒屋でケーキを単品で出してくれるお店を探しています。(誕生日祝いと結婚祝いなので2つのケーキを考えています。)場所はできるだけ名古屋駅周辺で、できるだけ安い居酒屋を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋でお誕生日をお祝いするぺこな!
ふわふわクリームのケーキが目の前に出てきたら、Aiちゃんもお友達も自然と笑顔になっちゃうぺこなー♡
一年に一度だけの特別な日を、お友達と一緒に楽しく過ごすぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バリーズ - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23049922/

ここはどうぺこかなー
昼はカフェで夜はバルとして使えるお店ぺこー!!
お誕生日の人には予約しておくとサプライズでパンケーキをだしてくれるぺこー!!
ここケーキも単品メニューであるぺこよー!!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

スペイン食堂 BAR DECO バル デコ(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000973852/

こちらはいかがでしょうか?
お誕生日ですとか記念日には、ホールケーキを用意してくれるお店です(o^^o)
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

Ai

Ai

20代

リカさん

ありがとうございます(*´꒳`*)
素敵なお店ですね!そのお店にしようか友人と検討中です。教えていただきありがとうございました( ^ω^ )

Ai

Ai

20代

はらぺこ君

ありがとうございます(*´꒳`*)
バリーズは存じております。かなり気に入っているお店で、周りの方々にもお勧めしたい程のいいお店です。

お教えいただきありがとうございました(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line