ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅徒歩10分以内で、美味しくて空いてるお店ありませんか? チェーン店でなければジャンルなんでもいいです! 市内ならどこでも構いません!

あばらぼね

質問

30代男性

駅徒歩10分以内で、美味しくて空いてるお店ありませんか?
チェーン店でなければジャンルなんでもいいです!
市内ならどこでも構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/

ここはどうぺこかなー?
名古屋飯の、ひつまぶしが食べられるぺこよー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

ヴィーニ デル ボッテゴン (VINI DEL BOTTEGON) - 高岳/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23047233/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアのお店で、食べログ評価もとても高いんですよ!
イタリア料理とワインを心地よく楽しめます(o^^o)

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

旬菜 個室 ぎんのうろこ 名古屋店 - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003563/

もう一つ、こちらは名古屋駅から徒歩3分と言う好立地にある和食の居酒屋さんです(o^^o)
こちらもよかったらご覧くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line