ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で美味しいパスタ、さくっと1人でも食べて帰れる(他に色々飲んだり食べたりしなくてok)なところ、ご存知ないでしょうか?? アンクルトムに行きたかったけど日曜日お休みでした。。

みくらえ

質問

恵比寿で美味しいパスタ、さくっと1人でも食べて帰れる(他に色々飲んだり食べたりしなくてok)なところ、ご存知ないでしょうか??
アンクルトムに行きたかったけど日曜日お休みでした。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アンクルトム残念だったぺこなー。
日曜日の夜だし、サクッと食べてお家でゆっくりするぺこー

ちえ109

ちえ109

30代

すぱじろう店舗案内 | 釜あげスパゲッティ すぱじろう | 東京・恵比寿
http://www.spajiro.com/storeinfo/

すぱじろうでサクッと食べて帰るのはどうですか?
釜揚げで美味しいですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

恵比寿 Porto Bello【ポルトベッロ】 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2zvrpgr80000/

こちらはどうでしょう?こじんまりした一軒家イタリアンです。

お店をチェックする

さや

さや

30代

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

ご希望と違うかもですが、私はアンクルトムが空いてない日はいつもここに行きます!参考まで

お店をチェックする

みくらえ

みくらえ

20代

みなさまありがとうございます!
山長おいしいですよね、、確かにアリですねw

他はどこも行ったこと無いとこなので、覗いてみようと思いますー!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line