ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で(このエリアに限らず)ポルトガルのポートワインが飲めるお店を探しています✋️ 一度飲んでみたいのですがボトルで買うとそこそこ高価なので、気軽に飲めそうなところを探しています。 もしご存知でしたら教えていただけたらと思います🙇

ともちょん

質問

都内で(このエリアに限らず)ポルトガルのポートワインが飲めるお店を探しています✋️
一度飲んでみたいのですがボトルで買うとそこそこ高価なので、気軽に飲めそうなところを探しています。
もしご存知でしたら教えていただけたらと思います🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートは緊張しちゃうぺこから気軽に入れるお店がいいぺこな♪
みんな、おすすめのお店があったらともちょんちゃんに教えてあげてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ミラフローレス渋谷桜ヶ丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

渋谷でオススメのポートワインを堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

コーンバレー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014454/

ポートワインが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Aux delices de dodine(オデリスドドディーヌ) - 大門(ビストロ)
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151743/

ここどうぺこかなー?
厳選して仕入れたおいちーワインが
楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ポルトガル料理 ヴィラモウラ 銀座本店(銀座/ポルトガル料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gacy101/

銀座なんですが、こちらはいかがでしょうか?
ポルトガル料理、ポートワインを楽しめるお店ですよ☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

マヌエル・カーザ・デ・ファド (Manuel Casa de Fado) - 四ツ谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004143/top_amp/

あと、こちらは四ツ谷のお店で、こちらもポルトガル料理やワインがあるようですよ☆
良かったら合わせて見てみてくださいね。

お店をチェックする

ともちょん

ともちょん

20代

トッポさんありがとうございます!
こちらのマヌエル・カーザ・デ・ファドがポルトをモチーフにしているようで、探していたもののようです!
今度行きます!!

トッポ

トッポ

30代

良かったですー!(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line