ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月家族で札幌観光することになったので、 札幌でここは絶対行ったほうがいいよ! ここすごく美味しいよ!ってところがあれば 教えて頂きたいです^^ 家族みんな海鮮大好きです! よろしくお願いします(*´ω`*)

ちむちむ

質問

来月家族で札幌観光することになったので、
札幌でここは絶対行ったほうがいいよ!
ここすごく美味しいよ!ってところがあれば
教えて頂きたいです^^
家族みんな海鮮大好きです!

よろしくお願いします(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理は、見た目も華やかで気分も上がるぺこ♪
お友達とおいしく食べて、話もいっぱい弾んじゃうぺこなー!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

海味 はちきょう 本店 - すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003784/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

すすきのにあるこちらのお店オススメですよー!
北海道らしい新鮮な魚介を豪快に楽しめます♪
イクラのつっこ飯は必食ですよー(*^o^*)

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

すし善 大丸札幌店 (すしぜん) - 札幌/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000055/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お寿司が美味しくいただけますよ。
ランチはとてもリーズナブルです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025846/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
有名どころですが、とても美味しい海鮮類がいただけます。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ちむちむ

ちむちむ

20代

皆様美味しそうなお店
ピックアップありがとうございます!
初めて行くのですごく迷っちゃいますが
参考にさせて頂きます❤❤❤

Kiwiju1ce

Kiwiju1ce

30代

すし善 大丸店

私も行きましたがカウンターでのパフォーマンスに高級感があります。職人がすしに合わせてタレとかつけてくれるので、おもてなしですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

フランス人のシェフと食べに行きましたが、"日本に恋に落ちた"と言っていました笑

ちむちむ

ちむちむ

20代

そんなお寿司屋さん
行ったことないですー😳✨
ぜひ行ってみたいと思います😍
楽しみです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line