ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座コリドーで30人から40人程度で貸切もしくは個室で使えるところを探してます。会社の送別会です。

こうき

質問

銀座コリドーで30人から40人程度で貸切もしくは個室で使えるところを探してます。会社の送別会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり送別会をするなら個室やお店を貸しきって仲間だけで利用したいぺこよなー♪
送別会はちょっぴりさみちーぺこけど最高の思い出になるように楽しめたらいいぺこな@*^ェ^*@

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

日比谷Bar 銀座2号コリドー店
03-3289-3988
東京都中央区銀座7-108 銀座コリドー 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13028394/
20人〜50人で貸切できますよ。
宴会プランもいろいろあるので、ご予算に合わせて選びやすいです。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

紅れや 銀座コリドー店
03-5537-6444
東京都中央区銀座7-2 銀座コリドー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150059/
タコしゃぶやカニなど海鮮系の居酒屋です。
貸切も対応していますよ〜。

お店をチェックする

しー

しー

非公開

プロント PRONTO 銀座コリドー店(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000000323/amp/

ここも貸し切りできるみたいですよ!

お店をチェックする

こうき

こうき

20代

お店全部だめでした、、ほかにご存知のかたいますか??

アナナス

アナナス

30代

HUB銀座コリドー店 | 英国風パブ HUB | 82ALE HOUSE
http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/10

こちらはいかがでしょう^ - ^
貸し切り可能です(^o^)
問い合わせのあるページをリンクしております

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気の和食のお店です。44名でも個室、反個室で対応してくれますので、お店に確認してみてください。雰囲気も良いので、チェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line