ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日の日曜日に職場の後輩の子達と焼肉行こうっという話になりまして、日暮里で牛タンとカルビが安く美味しく食べることが出来て、遅くまでやってる焼肉屋さんはありますか?

木綿豆腐。

質問

24日の日曜日に職場の後輩の子達と焼肉行こうっという話になりまして、日暮里で牛タンとカルビが安く美味しく食べることが出来て、遅くまでやってる焼肉屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会やるぺこ?
女子会ってすっごく楽しそうぺこ!
僕もこっそり行っていいぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

房家 西日暮里本店(ボウヤ 【旧店名】かんてき) - 西日暮里(焼肉)
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13038756/

ここはどうぺこかなー?
おいちー焼肉が楽しめちゃうぺこよー♡
肉寿司や炙り刺しも人気みたいぺこよー♪

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

炭火焼肉食べ放題 とらじ館 日暮里店(日暮里/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g501208/

こちらはいかがでしょうか?
焼肉の食べ放題のお店なので、
リーズナブルに焼肉をたくさん楽しめますよ!
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

まろん

まろん

非公開

大阪焼肉・ホルモン ふたご 日暮里店(日暮里/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100001287341/

その辺でコスパ重視ならここがオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line