ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以下の条件でお店を探してます。 ・仙台駅、もしくは仙台市内中心部で駅近 ・22時以降でも入店可 ・女性一人でも入りやすい ・できれば仙台ならではのものが食べたい ・お酒が飲めないので、飲めない人でも入りやすい 今週末、星野源さんのライブで仙台に行きます! よろしくお願いします^_^

ゆう

質問

20代女性

以下の条件でお店を探してます。

・仙台駅、もしくは仙台市内中心部で駅近
・22時以降でも入店可
・女性一人でも入りやすい
・できれば仙台ならではのものが食べたい
・お酒が飲めないので、飲めない人でも入りやすい

今週末、星野源さんのライブで仙台に行きます!
よろしくお願いします^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒が飲めるお店で夜ご飯が食べたいぺこな。
おいちーお酒はお料理も美味しくするってぱぱんが言ってたぺこ♬
オススメのお店教えてもらうぺこ!

せんきち

せんきち

20代

牛たんのせんだい 稲荷小路店 - 広瀬通/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000651/

仙台の遅くまでやってる牛タン屋さんです。
お一人でも入れますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭焼牛たん東山 仙台本店(【旧店名】 うまい牛たん東山) - 仙台(居酒屋)
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010715/

仙台といえば牛タンぺこー♡
ここは本店ぺこよー!
仙台名物厚切り牛たんと厳選和牛を
独り占めできちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

ありがとうございます😊 牛タン美味しそうです!
行けたら行ってみますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line